SMAPどうなるの?

SMAPが解散するなんて言わないで欲しい・・・

他のアイドルグループが、それなりに活躍して、そして解散してそれぞれの道を進んで行く。

中には消えていくアイドルだった人もいる。


でも、SMAPはそれがないと何となく思っていたし、あれだけずっとTVに出続けると言うのもやっぱりすごい事!
そして、それぞれがひとり一人の個性で、自分の立ち位置を分かっているし、それをみんなが認めているスゴイグループだと思う。

それをやってきたのが、今話題のマネージャー女史。

20年と言う年月は、人生そのものをSMAPにかけてきたんだと思う。

それが、今 自分のせいで分裂する危機にあると言うのは、どんな気分なのだろう。

自分の思惑と反対に物事が進んだ時に、少し冷静になって、客観的に考えられるだろうか・・・

私はキムタクのファンだから、今回の彼の対応はとても大人だと思うし、益々大好きだけど^^

SMAPは5人でSMAPだから、この場合マネージャー女史はどんな事をしても、SMAPを守り5人でいられる方法を考えるべきだと思うな。

事務所側も今までの常識とか言わずに、一度は事務所から独立しようと思ったけど、間違いでした、ごめんなさい! と、もし4人が言えば、受け入れて欲しいなあーーーーーーーー

人はだれでも間違いを犯すものです・・・でも、それに気づいて謝罪すれば許すのが大人対応ではないでしょうか?

何もなかったように、これからもスマスマが続きますように!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。