デビットボウイさんもガンだったのね・・・




最近 本当にガンで亡くなる方が多い気がします・・・

またひとり デビットボウイさん

ご冥福をお祈りします。



こんなに世界は新しい物があふれ、そしてロボットや自動運転車、スマホ ここ最近の進化は驚くほど速い気がするのに、なぜ未だにガンの薬は出来ないの?

私がいつも思う事です・・・私の父もガンで10年前に亡くなりました。

昨年の川島なお美さんをテレビで見た時も思いました。

ガンと言う病気が発見されて、もう随分経つと言うのになぜ薬が出ない?
本当はもうずっと前に薬が出来ているけど、それを認可するとガン市場の莫大な収益が無くなるから・・・
というのを読んだことがあります。

それが事実か否かは、私には到底分からないけど、身内を友人を愛する人をガンで亡くした者にとってはもう遅い。
だって、もう帰っては来ないから・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。