SMAP [芸能]

とうとう・・・と言うかやっぱりと言うか・・・・・・・

解散

なのですね・・・

さ み し い で す ね !!!


SMAP SMAP での笑顔が何となくぎこちないとと思っていたけど、限界に達しましたか?

一度 亀裂の入ったものは、なかなか修復は難しいですものね。

それは、夫婦関係でも、親子関係でも、友人関係でも同じだとは思うけど。

それぞれが、独立してやっていけそうなので、そんなに心配はしなくても大丈夫だと思うけど、やっぱり大好きなキムタクの事が気になります。

結果的に、悪者、裏切り者扱いになってしまうのでしょうか?

SMAPのみんなは、それぞれが俳優としても十分活躍していけると思うから、頑張って欲しいなー

今は、ただ休暇中に解散に至ってしまったキムタクの気持ちが、本人の言葉で効きたいな。

なぜか 勝手にSMAPは解散しないだろうと思い込んでいた私達にとってはものすごくショックだけど、

SMAPだって人間だもの  お疲れさまでしたー

と言ってあげたいです^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニュースの高齢化雪用の靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。