ユニクロはいつからあんなに高くなったの?

ユニクロのイメージ・・・

それは、品質が良くてシンプル そして安い!

だから、高校生・大学生に人気なんだぁーと思っていたら、最近親戚の女子大生が、
「あんな高いお金出してユニクロは買わない・・・それなら他のブランドが買えるもん!」

へぇーそうなんだ・・・私の普段着はもっぱらZARAとH&Mなので、ユニクロはブラ付きタンクトップくらいしか買わないけど、よくよく見ると本当に高い。

いつから?

なんて思っていたら、やっぱり!
今日のニュースで、ユニクロが売れない・・・らしい。

暖冬で冬物が伸び悩みなんて言ってるけど、久しぶりにユニクロの商品を見ればすぐにわかる。

高過ぎる!


なんで、ユニクロの人気が出て、そしてみんなが買っていたのか・・・それは、品質が良くてシンプルで、そして安かったから。

あまりに大きくなりすぎて、初心を忘れてしまったの?

H&Mとか縫製とか品質は良くないけど、その時期のトレンド感があって私も好きだけど、最近のユニクロは迷走してる感じ。

シンプルなコットンのアンサンブルとか、品質が良くて安かった・・・
ブルーと黄色と色違いで買ったのを覚えているけどなぁ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。