ドラマの最終回

色々なドラマが、終わって来ましたねー
私が毎週見ていたドラマは、

ゴーストライター・銭の戦争・○○妻・美しき罠・ウロボロス・セカンドラブ・硝子の葦・相棒

結構ドラマ好きなので、次が早く見たくてワクワクするんですけど、

今回の最終回 最悪だった ○○妻と相棒!!!!!

○○妻は、柴咲コウさんの美しさと、人間みんな何かを背負って生きている・・・みたいな共感できる部分が沢山あったのに、なんで最後があれなのぉーーーーーーー
あそこで、病室のドアを開けたら、ウエディングドレスを着て待っている柴咲コウさんとハッピーエンドに終わる!
という方が、見ている側の気分が断然いいのに・・・
最悪な終わり方だと思いません?!

同じ 死 でも、ウロボロスには感動した私。
最後まで男の友情を貫いて、一緒に死んでいく潔さ。
男の美学を感じました。


同じく最悪だと思ったのは、相棒
なんでそうなるの??? でしたよね・・・^^;

ブラッディマンディの時から成宮寛貴さん大好きだったのに、あんな変な終わり方 スッキリしないなぁーーー
あれなら、犯人に撃たれて殉職の方がどれだけいいか・・・

ドラマって、意外な展開もありだとは思うけど、毎週楽しみに見ているのに、最終回があれだと今までの時間返してよ!って気分になりました。


セカンドラブは、最後が有り得ないくらいの偶然だったけど、見てる側からすると、スッキリほんわかハッピーな気分になれて、心地良い余韻に酔えました^^


あと 銭の戦争  あの終わり方 次を期待していますよーーーーーー
金の亡者になってしまった草彅剛と渡部篤郎との戦いを見てみたいです!!
是非 銭の戦争2 待ってまーす。


今日終わった流星ワゴンも大好きでした。
有り得ない展開だけど面白かったし、最後が良かったですねー
西島秀俊さんと香川照之さんの好演 見ごたえがありました!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。