松浦亜弥さん 子宮内膜症を乗り越え妊娠へ

松浦亜弥さん 妊娠7ヶ月おめでとうございます!

嬉しいでしょうねーーーーーーーー!!!!!

だって子宮内膜症でありながら、妊娠できた事もそうですし、あの物凄い痛みから暫くの間 逃れられる^^


実は、私も20代後半で子宮内膜症と診断され、色々な治療をしました。

お腹に注射したり、鼻から薬を入れたり、低容量ピルの解禁からは、
ピルに変更して随分と楽になったものでした・・・

その時の婦人科医の一言を今でも覚えています。

子宮内膜症には、妊娠が一番の薬なのですが、結婚の予定は無いですか?

そして、30代後半になり、いざ結婚すると言うと、子宮内膜症は100%ではないが、妊娠が難しい事を結婚相手は知っていますか?


と言われました・・・

その後、この産婦人科には二度と行きませんでしたが^^;


そして、私も結婚と同時にピルをやめ、運よく1年後には妊娠しました。

子宮内膜症の激痛に比べたら、つわりなんて何ともありませんでした。


この病気は、経験した人にしか分からないと思う。

たかが生理と思われて、仮病のように思われる事もあるし・・・


沢山の女性が、この病気で苦しんでいる最近の事情

諦めないで、無理しないで、

上手にこの病気と向き合って下さいね!!


ちなみに、私は妊娠 出産 そして生理の再開 

この間で子宮内膜症の症状は無くなりました。


今では、子宮内膜症の代わりに、可愛い息子を授けてくれた神様に感謝感謝です。。。





国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。