NAKED BOYZ 篠谷聖容疑者逮捕



何ともショッキングなニュースですね・・・
逮捕されたNAKED BOYZ 篠谷聖容疑者はまだ22歳で、被害に合われた女性はまだ10代だとか[がく~(落胆した顔)]

そして、驚いたのが自分から襲っておきながら、現場から立ち去る時に「付き合いたいので連絡してほしい」と、自分の携帯番号と、名前の一部を伝えていたと言うから、ビックリ!

自分がそんなにカッコイイと(まぁ確かに可愛い顔だけど)思っているのか、芸能人だからと言うおごりか・・・

女性の敵だわ[ちっ(怒った顔)]

こんなの 酔っていたから・・・で 済まされるほど世の中甘くないわよ[exclamation×2]




ネイキッドボーイズ・ムービー 【DVD】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。