ありえない中国 開通9ヶ月の橋が崩落 1年間で6例目  



またしてもありえない中国!
開通 9ヶ月で橋が崩落だなんて、日本では考えられない[がく~(落胆した顔)]
しかも、1年間で6例だなんて、この橋が特別手抜き工事と言う訳では無い事が分かる。
中国では、日常茶飯事の出来事・・・怖い怖い。

中国製は「安かろう 悪かろう」と昔 父が言っていたけど、本当にその通り。

最近は、中国製の食品は、絶対買わないようにしている。

口に入るものは安全でないとね!!!

そう言えば、つい先日 中国製ドックフードについての安全性のニュースを読んだけど、犬だって猫だって安全な物をあげたいわ。

何だか中国って全てが偽者っぽくて、好きになれないわぁ・・・あのうるさい国民性もだけどねぇ。

日本人に生まれて良かったぁーー!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。