ネットスーパー 手軽に買い物 指一本 地域密着

カノンの知りたいニュース

今日は、
指一本”で手軽に買い物が出来て、しかも iPadを貸し出すサービスもすると言う地域密着ネットスーパー[exclamation×2]
んーーーーーーー残念な事に今の所 大阪市内だけかぁ・・・

実は私 時々利用しているのです・・・他の会社だけど。
自分の為ではなくて、年老いた母のために・・・
70歳を超えた母は、とりあえず来たメールに返信は出来るけど、それ以外は難しいようで、買い物なんてとんでも無い!と言う感じ。
私がネットでカードを使う事すら未だに心配している。

なので、遠く離れた母の為に、時々重いもの(洗剤・お米・根菜・砂糖・味噌)やかさ張る物(トイレットペーパー・ティッシュなど)をネットで注文している。

このサービスとってもいいわぁ。
ipadを貸出すということは、使い方も教えてくれるだろうし、指一本と言うくらいだから、高齢者でもきっと使える。
何より高齢者に安心感を与えると思うなぁ・・・
早く全国展開してくれたら、年老いた母でも必要な物だけを自分で注文する事ができるなぁーーーと思いながら、今後もっと進む高齢化社会には、必要不可欠になるでしょうね・・・
子育て中の主婦にも、とても便利だし^^


この「おかいもの倶楽部」を運営するのは、大阪市福島区でネットスーパーを展開している「三金」と言う会社だそうです。
是非ぜひ 頑張って全国展開して下さいね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。