南極大陸 第10話 最終回 感想 木村拓哉

南極大陸 とうとう終わってしまいました。
涙なみだの最終回でしたね・・・特に犬のリキの最後の姿が何とも言えず、涙を誘いました。
木村拓哉さんも色々言われながら、家政婦のミタと比べられながらでしたが、キムタクファンの私には、大好きなドラマになりました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり素敵 木村拓哉さん[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。