家族襲撃 3人死傷

つるはしで家族襲撃なんて・・・
東京都日野市平山の民家で、この家に住む無職、篠本千恵さん(49)と、長男の健太さん(18)が頭などから血を流して倒れているのを発見。また、付近の路上で大学3年生の長女(20)が頭から血を流してうずくまっているのが発見された。
犯人は、父親・・・なぜ[もうやだ~(悲しい顔)] 借金苦から家族を殺害しようとしたと供述しているらしい。
18歳と20歳の子供まで巻き添えにしなくても、借金苦で死のうと思うなら自分だけ死ねばいい。
いくら家族・父親とはいえ人の人生を終わりにするなんて、憤りを感じる。

そして、母と弟を亡くし父親が殺人犯となった、この残された20歳の長女がとてもとても可哀想。

早く身も心も元気になって欲しいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。