Facebook、ログイン乗っ取り 毎日60万件

Facebookのログイン乗っ取りが、毎日60万件[exclamation×2]
このニュースすごく気になりました。
実は最近 フェイスブックを退会したのです・・・理由は乗っ取りでは無くて、見られていた[がく~(落胆した顔)]
ぞぉぉぉーーーーーっとしました[バッド(下向き矢印)]
見て欲しくない人に、私や旦那さまや息子の写真を見られていたかと思うと・・・(恐怖)
最近私の周りでも、旦那の友達の中に元カノを見つけて、もめてるカップルもいたり。
この間読んだコラムに、その内 フェイスブックを悪用して成りすまし人間が現れると[たらーっ(汗)]
本当にそう思う。何も気にせず、出身校から家族構成 趣味 色々な写真を沢山のせている人をみるけど、
私が今度使う時は、ニックネームにしようかな・・・一応本名じゃないといけないらしいけど、外国人の友人はニックネームが多いのよねー。
最近つぶやきでも色々問題起こってるし、気をつけましょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。